ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。

ボンちゃん(♀)がいなくて寂しいリキ(♂)その弐 ~ヒガシヘルマンリクガメ~

こんばんわ、ムツ大郎です。

今日もヒガシヘルマンリクガメのボンちゃん(♀)をケージの外へ出して給餌しました。

41E5F9B6-5F74-49F8-8728-5FE0982E14DF.jpg
ヒガシヘルマンリクガメのボンちゃん(♀)

今日の献立も小松菜とその菜の花です。
食後のデザートとしてイチゴもあげてますが写真はないです^^;

ボンちゃん相変わらず元気に食べてます。


いっぽう、リキは・・・





BA81DD68-3705-4528-A0B4-412B7C7738DB.jpg

メタハラ浴をしながら寂しそうにこちらを見つめています。

かわいそうなので、彼もケージの外にだしてあげました。

8FF884FD-8C99-43FF-9820-0C7D4920177A.jpg

96DC2506-2FA4-446C-A56B-0D54116E1032.jpg

たべるたべるw

舌をだして食べるのがかわいいですね。


でわでわ^^



あ、身体測定わすれてたw

関連記事


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/01(月) 23:02:54|
  2. 陸ガメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イチゴとカブの葉っぱをあげましょう(´ー`) | ホーム | ボンちゃん(♀)がいなくて寂しいリキ(♂) ~ヒガシヘルマンリクガメ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/101-b6e96fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)