ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インドホシガメのモミちゃん(♀)爆睡中~(>з<)

こんばんわ、ムツ大郎です。

連続投稿です。

最近ぐんぐん成長しているインドホシガメのモミちゃん(♀)を激写しました(≧▽≦)

気管支炎が治ってからというもの、我が家で一番元気なのではないでしょうか。

そんなモミちゃんですが、そのぶんよく寝ます。

それはそれは無防備に・・・









70B14CC9-DA4E-458F-A344-97F6772F94D3.jpg

首、だら~~~~~んです。

ま、まさか・・・

791D2B58-5E8E-4A65-974D-08E1BF658AE1.jpg

お、おい!生きてるか!?

67EDA5AD-1606-4FF7-8EC2-F94B84F3A6CB.jpg

じろり。

813A842C-3105-4AE3-A669-0B017B10158F.jpg

なんだ、ムツ大郎かよ・・・

みたいな顔しやがって、コノヤロー(≧з≦)ノ


そんな元気いっぱいの女の子のモミちゃんでした(*^_^*)



今日はタンポポとクローバとおかのりを食べました。
関連記事


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/19(金) 23:54:08|
  2. 陸ガメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<セルーリア成長経過【生後6ヶ月】 | ホーム | きんぎょ、キンギョ、金魚!!! ~日本観賞魚フェア2013~>>

コメント

ケイティママさん

コメントありがとうございます。

インドホシガメの飼い方にもだいぶ慣れてきました(´ー`)
確かに難しいですよね。
でも、甲羅をひょいっと上げて歩く姿大好きです。

今後とも色々と教えてください。
  1. 2013/04/22(月) 23:57:08 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

モミちゃん 肺炎が完治後、順調に成長していますね♪ 寝姿に癒されます♪

インドホシの飼育は、私にとって非常に難しいです。 一緒に頑張りましょう♪
  1. 2013/04/21(日) 09:07:17 |
  2. URL |
  3. ケイティママ #/9hAhuCk
  4. [ 編集 ]

のりさん

お褒め頂いてありがとうございます。
モミちゃんは我が家のおてんば姫です。

> 無防備なカメの寝姿たまらないですね。
→そうなんですよ!たまりませんよね^^

水槽はそんなに綺麗じゃないですよw
ただ、土にバクテリアを住まわせているので臭いがほとんどないんです^^
いい土になってきたから野菜の種まいたりしてますwww
  1. 2013/04/21(日) 06:19:58 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

モミちゃん可愛いですね〜。(^_^)
無防備なカメの寝姿たまらないですね。
ムツさんのお宅の水槽はいつもキレイですね〜☆
  1. 2013/04/20(土) 19:53:45 |
  2. URL |
  3. norisroom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/107-965eb782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
