ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インドホシガメのビビ(♂)が顔をだしてくれました!

こんばんわ、ムツ大郎です。

ひさしぶりです!
インドホシガメのビビ(♂)が、見ているときに顔をだしてくれました(>з<)
暖かくなってきて調子がでてきたのでしょうか。


B6F2808F-BF80-4E63-8E51-8439C3373482.jpg

みんなでリビングでご飯です。
献立は小松菜と乾燥フード。
かなり手を抜きました(^ー^;)

左上がインドホシガメのモミちゃん(♀)
右上がヒガシヘルマンのボンちゃん(♀)
左下がヒガシヘルマンのリキ(♂)
右下がインドホシガメのビビ(♂)

F1D06902-1225-4CE6-B92C-84E665FB54F4.jpg

ビビのめずらしい姿にボンちゃんも興味津々です。

B1A46B0A-F7C0-40E4-810F-61CC8A6AB48B.jpg

当初はこの4匹に中で一番大きかったビビですが、
シャイな性格からか、餌をあまり食べなかったのか、今では一番小さいです。
でも、私もビビの性格が分かってきましたので、今年は大きくなってもらいます(*^_^*)


最後におまけです。

0C8A58B3-EDF2-4663-8F4D-DA51B3055CFD.jpg

インドホシガメのモミちゃん(♀)です。
口の周りに餌をたくさんつけて元気いっぱいです♪

でわでわ、よい週末をお過ごしください。
関連記事


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/11(土) 23:13:26|
  2. 陸ガメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<冬越えした金魚たち part1 | ホーム | 身体測定【インドホシガメ、ヒガシヘルマンリクガメ】 Part11>>

コメント

Re: 最近カメちゃんはどうですか?

ロシア陸兵さん

こんばんわ。
なかなかUPできていなくて申し訳ございませんでした。
体調があまりよくなく、ついつい手軽にアップできるツイッターに頼っていました。
しかし、ブログやめたわけではないのでこれからも頑張っていきますね(*^_^*)
  1. 2013/06/03(月) 22:06:32 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

のりさん

みんな元気にしてますよ(´ー`)
でもやっぱりビビは食欲があまりないです。というよりもびびっている感じなんですよね~
なにが悪いのかいまだにわからないです(^ー^;)
  1. 2013/06/03(月) 22:03:49 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

最近カメちゃんはどうですか?

ムツさん こんばんは
最近ツイートの纏めではなく、一人のムツファンとしてリクガメの記事を楽しみにしております!
昔のように一日に何度もアップしてください!楽しみです。
  1. 2013/05/21(火) 17:28:50 |
  2. URL |
  3. ロシア陸兵 #-
  4. [ 編集 ]

みんなモリモリ食べてますね〜。ビビちゃんも暖かくなってき元気になったのかな??(^_^)
  1. 2013/05/12(日) 05:19:25 |
  2. URL |
  3. norisroom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/114-183c75e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
