ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一体ムツ大郎家のディスカスはどうなってるんだ!?生きてるの?

こんばんわ、ムツ大郎です。

本当にディスカスのUPが少ないですね(^ー^;)
けしてリクガメを贔屓にしているわけじゃなくて
うごいている魚を写真撮るのがむずかしくてイライラ・・・w

へたっぴですが、さっそく


■アクアマイスター産 ロイヤルモルフォNew(♀)
R0014636 (1)

■国産コバルト(♂)
R0014585 (1)

■アクアマイスター産 ベトナムレッド(♂) × チェッカーボード(♀)
R0014624 (1)

■ディスクアンドディスク購入 シュミットフォッケクロス パールレッド
R0014615 (1)

■アクアマイスター産 ロイヤルモルフォNewペア 上(♂)下(♀)
R0014597 (1)

めずらしく♂が卵のお世話をしています。

手前(♂)後ろ(♀)
R0014608 (1)

ズームアップ。
体が黒化していて両親準備万端です(*^_^*)

今度こそ繁殖成功させたいです!

左(♀)右(♂)
R0014634 (1)

右にいる♂は卵のお世話休憩中。
休憩中、体色が普通の色にもどっています。

左の♀と比較すると全然体色が違うのがわかります(*^_^*)


久しぶりにデジカメでとってみましたが、
ディスカスはiPhoneよりこちらのほうが綺麗に写っていることに気づきましたw

でわでわ、なんでもよいのでコメントお待ちしております(*^_^*)
関連記事


テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/10(月) 21:13:59|
  2. ディスカス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<わたしは誰でしょう?(⌒o⌒) | ホーム | 夜食♪一週間お疲れ様でした。>>

コメント

初めまして(*゚▽゚)ノ

とっても綺麗なディスカス
ですねー( ´艸`)
思わず見とれてしまいました(*・ω・)
  1. 2013/06/18(火) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. みぃな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/127-d6ed08e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
