ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしは誰でしょう?(⌒o⌒)

こんばんわ、ムツ大郎です。

久しぶりの更新です。

さて、わたしは誰でしょう?

F696F6AF-E106-4F6B-9842-0179C0EC45DD.jpg
後ろから見たところ

う~ん、エレガントなお尻ですねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
車ならフェアレディZ34を思い浮かべます。

F34B692A-A89A-48ED-9333-A57B2F4DF83A.jpg
上からみたところ

細かい模様がお気に入りです。

128498CB-9CCE-413D-8724-A5A7D971D39E.jpg
斜め後ろからみたところ

ツルツルの甲羅です。


37C54426-569F-4C88-B2A0-A3F175EA24DC.jpg

正解はビビってばかりのインドホシガメのビビ(♂)でした(*^_^*)



本日のおまけ画像です。

DDD3466B-1F2D-4855-89B3-5600E81A7CC6.jpg

現在急成長中のインドホシガメのモミちゃん(♀)です(*^_^*)
甲羅がゴツゴツしてきました。
ツルツル甲羅はあきらめました。
遺伝かなと。

では、みなさんよい週末を~ヽ(´ー`)ノ
関連記事


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/23(日) 02:33:14|
  2. 陸ガメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リクガメ4匹公園でお散歩 | ホーム | 一体ムツ大郎家のディスカスはどうなってるんだ!?生きてるの?>>

コメント

インドホシガメは遺伝でぼこぼこしやすいのとならないのがいるんでしょうね。

栄養の偏りでいびつな形の甲羅は嫌ですけど、

かっこよくとがった甲羅は結構好きだったりします。
栄養面をちゃんと考えて順調に育ってのぼこぼこなら全然かまわないと思ってます。

それにしてもウィニーちゃん可愛すぎですね(*^_^*)
  1. 2013/07/29(月) 22:30:32 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりインドホシガメはボコボコし易い亀なんでしょうね。亀はむずかしいですね〜。(^_^)
  1. 2013/06/23(日) 20:23:47 |
  2. URL |
  3. norisroom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/133-20289c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
