ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。

リクガメ4匹公園でお散歩

こんにちわ、ムツ大郎です。

ほんとご無沙汰しておりました。
ごめんなさい。

我が家の仲間たちは元気いっぱいですので、
ご心配なく(*‘-‘*)

ちょっと、私事に追われていまして更新が滞っていました。



それでは、さっそく

IMG_6269.jpg

近くの公園ですが、とても広いので開放感バリバリです。
意外と草が長くてカメ達みえにくいです。
見失わないように目が離せません(≧з≦)ノ

IMG_6255.jpg
ヒガシヘルマンリクガメのボンちゃん(♀)

IMG_6259.jpg

お?ボンちゃんどこへ?

IMG_6258.jpg

走る走る!
そんなにムツ大郎が嫌いかw

IMG_6257.jpg

ボンちゃんの後ろにいたインドホシガメのビビ(♂)です。

IMG_6261.jpg
ヒガシヘルマンリクガメのリキ(♂)

IMG_6263.jpg
インドホシガメのモミちゃん(♀)
ちょっと緊張してます(*‘-‘*)


インドホシガメのビビ(♂)はシャイボーイで有名ですが、

目を離すととんでもないことをやってくれるんですwww

先日は、隣の隣の隣の家までベランダづたいにお出かけをしてました。

帰ってきたからよいものの、冷や冷やでした。






関連記事


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/29(月) 12:32:07|
  2. 陸ガメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リクガメの散歩 ~雨宿り中~ | ホーム | わたしは誰でしょう?(⌒o⌒)>>

コメント

のりさん

おひさしぶりでーす(*^_^*)

公園では犬にからまれてビビリまくってます。
見失った時は犬に探してもらうのがよいかもですw

カメ達はおかげさまで元気にやっております♪
  1. 2013/07/29(月) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

最近の草の生長はすごいですよね〜。ウチも見失わないように常の見てました。。(^
_^;)
けどカメ達は元気そうですね〜☆
  1. 2013/07/29(月) 21:17:02 |
  2. URL |
  3. norisroom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/136-14736948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)