ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディスカス生後35日目

こんばんわ、ムツ大郎です。

体調はあんまりよくないんですが、
相変わらず、ぺっとのお世話は生活の一部としてやっています(*^_^*)

最近はディスカスの稚魚の世話に時間を割いている感があります。


ではそのディスカスの稚魚です。

IMG_1192.jpg

生後35日目です。

ずいぶん大きくなりました。

毎日、成長しているのがわかるので、楽しいですね(*^_^*)

写真はブラインシュリンプを食べているので、みんな同じ方向を向いてますw


IMG_1188.jpg

こちらの写真は刻み赤虫をたべているところです。

最近は私が水槽の前に近づくと近寄ってくるようになりました(*´m`*)



次はなんとかロイヤルモルフォNewのペアで繁殖成功させたいです。

アクアマイスター産のこのペアはほんとに形は綺麗で、色も濃く最高ですので本当に成功させたい。。。

実は、孵化までいっているのですが、孵化数が20数匹と少ない状況です(ノェ`。)
関連記事


テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/23(水) 22:29:27|
  2. ディスカス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディスカス生後38日目 500円玉サイズ | ホーム | ディスカス生後30日目(体着27日目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/152-684cbad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
