ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディスカス生後45日目 模様がうっすらと。

こんばんわ、ムツ大郎です。

最近カメの記事はどうしたーってよく言われますが、

ごめんなさいw

今回もディスカスネタです(*^_^*)

生後45日目です。
IMG_1275.jpg

サイズはさきほど測ると大きいもので4.5センチほどでした。

IMG_1278.jpg

背びれ、腹ビレ、顔にうっすらと模様がでてきています。

IMG_1273.jpg

ブッシープレコと一緒に撮ってみました(*^_^*)

R0014885 (1)

今は水温30度、換水1日1回80%程度、たまに2回です。

いいのかわるいのか分かりませんが、ミネラル補給に人工海水のもとおおさじ一杯。

R0014891 (1)

餌は刻み赤虫5ブロックを1日4回~5回程度
餌食い良好

R0014906 (1)

稚魚は全部で9匹しかいませんが、

内、4匹は4.5センチ程度
4匹は3.5センチ程度

大事に育てたいと思います(*‘-‘*)

関連記事


テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/05(火) 17:43:37|
  2. ディスカス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とんぶり市2013行ってきましたヽ(´ー`)ノ | ホーム | すっかりなついた猫です(〃▽〃)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/155-1050f2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
