ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身体測定【インドホシガメ、ヒガシヘルマンリクガメ】 Part16

こんばんわ、ムツ大郎です。

あー、いそがしいいそがしいwww

今までやってた仕事は17時開始。9時から17時は別の仕事。
これはきつい(ノェ`。)

そんな愚痴たっぷりですが、
カメちゃん達は元気ですよ(*^_^*)

温浴後に家の中をお散歩♪

IMG_1678 (1)


ではまずはボンちゃん♪

IMG_1675.jpg
ヒガシヘルマンリクガメのボンちゃん(♀)

1kgを行ったり来たりです。
そろそろ成長とまったかなといった感じ。

次リキ♪

IMG_1672.jpg
ヒガシヘルマンリクガメのリキ(♂)

現状維持!
寝ることが増えてます。

次はモミちゃん♪

IMG_1677.jpg
インドホシガメのモミちゃん(♀)

前回459gなので120gくらいUPです。
ボンちゃんの次は彼女が成長期にはいりました。

最後にビビ♪

IMG_1671.jpg
インドホシガメのビビ(♂)

現状維持ですが、
元気になりました。モミちゃん以上のダッシュもみせてくれます(*^_^*)


最後にカップル写真です(*‘-‘*)

IMG_1693 (1)

久々の人工フードにボンちゃん夢中でしたw
リキは終始ボンちゃんを眺めていました。
関連記事


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/12(木) 23:54:32|
  2. 陸ガメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ディスカス生後85日目 色に差が? | ホーム | ディスカス生後75日目 販売サイズ?>>

コメント

ボンちゃん立派ですね〜。(^_^)
やはりヒガシへルマンは1kg前後なんでしょうかね??
我が家のアーノルは2年後くらいにボンちゃんサイズになるくらいでしょうね。(^-^)v
  1. 2013/12/13(金) 16:17:45 |
  2. URL |
  3. norisroom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/163-eb088efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
