ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。

暑すぎる!ベランダのカメ達は!?

こんばんわ、ムツ大郎です。

今日も本当に暑いですね。
私は夏バテで頭がくらくらしています。
とはいえ、我が家の愉快な仲間たちは待ってはくれません。
今日もせっせとお世話をします。

暑すぎるなぁとベランダを覗いて見ると初めての光景にでくわしました。
それでは、どうぞ!

A40DF0AB-D6C3-42D9-99DE-84A8F8519AF4.jpg

3匹そろって水に浸かっていました。
よほど暑かったのでしょう。

もしかして暑すぎる?という疑いもあるので、
しばらくはこまめに様子を見ていきたいと思います。

エサ食いは良好です。
今日のエサは自家栽培のモロヘイヤとおかのりでした。
関連記事


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/30(木) 18:36:00|
  2. 陸ガメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金魚の成長記録 part1♪ | ホーム | カメちゃんたちの寝方>>

コメント

noriさん

コメントありがとうございます。

意外と水に浸かってること多いですよ^^
いつも水まきついでに甲羅をあらってあげてますよ♪
  1. 2012/08/30(木) 22:45:56 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

ウチは水はってないので浸かるって知らなかったです。(^–^)
気にして水まきなんかはしてるんですけど、暑いでしょうね〜。(^–^;)
  1. 2012/08/30(木) 19:09:43 |
  2. URL |
  3. norisroom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/24-6817abac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)