ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。

デェスクマニアさんを訪問

こんにちは、ムツ大郎です。

今日は、ディスカスで有名なディスクマニアさんのお宅訪問をして来ました(*^_^*)

始めてお邪魔するので、ちゃんと手土産を準備して行って来ましたw



体型も素晴らしく、この中には日本観賞魚フェアの準優勝魚も混ざってるんです!

しかしながら、ディスクマニアさんいわく、まだまだとのこと。

これでまだまだですか>_<

現在はもう一腹挑戦されていて、次回はもっと素晴らしいディスカスを、育てられることでしょう。



これまた、とんでもないのがいました!!

この赤さ半端ないです!

特に手前の赤さ凄いです。

しかしこれも色飛びしてて、いま戻って来ている最中とのこと。

凄すぎる…



稚魚もたくさんいました!

これはほんの1部ですが、ブラインシュリンプを爆食です。
給餌回数もこまめにやられているので、体型も素晴らしく、成長も早いです。

ディスクマニアさん宅で勉強になったことをここで書けば、ネバーエンディングストーリーになっちゃうので、
今日はこの辺でw

最後に、
日本観賞魚フェアに、だした私のディスカスです。



まだまだですが、いまの自分ではこれが限界>_<

もっともっと勉強してかっこいいディスカスを作りたいです。

それではみなさま、良い週末を(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/04/19(土) 08:17:20|
  2. ディスカス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新ディスカスフード導入!? | ホーム | 春はやっぱり和金!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/283-8a21a6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)