ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。

自家産ディスカス生後2ヶ月

こんばんは、ムツ大郎です。

今まで言っていませんでしたが、

自家産ディスカスの繁殖2回目に挑戦していました。

ブラインの給餌、水換えのタイミングなど、前よりは落ち着いてできるようになりました(*^_^*)

今回は前回のメス親を休ませて、別のメスにがんばってもらいました。







今回はどのような表現になるか楽しみです。

このメス親は色揚げをしなくても非常に濃い赤さをもっており、
目も赤くお気に入りで、今後もブリーディングに使っていきたいと思っています。

腹違いの子の表現はこんな感じです。
少し色揚げハンバーグやってます。




関連記事


  1. 2014/04/19(土) 22:16:43|
  2. ディスカス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リクガメ、イチゴを食す(*^_^*) | ホーム | 新ディスカスフード導入!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/285-ab3a0a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)