ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。

リクガメのベランダ日光浴 菜の花

こんにちは、ムツ大郎です。

いやー、いい天気ですねー(*^_^*)

こんな日はやっぱり日光浴ですね~

我が家のリクガメ達をベランダに放ちましたw

ついでに春のパワーわんさかの菜の花もプレゼント☆


ヒガシヘルマンの♂と♀
インドホシの♂と♀

そして3分後…



あっというまでした。菜の花も遠慮なく食べちゃいました(*^_^*)

この菜の花は小松菜の菜の花でした。

少し食い散らしてるなーとおもったら、


インドホシガメのモミちゃん(♀)

戻ってきましたw

さすが成長盛りです(*^_^*)



残さぬよーにね(*^_^*)

さてさて、ヒガシヘルマンのボンちゃん(♀)はと言うと…



一人プランター祭りをやってましたw

そしてインドホシガメのビビ(♂)はと言うと…



モミちゃんのお尻を追いかけてましたw

ではでは、良いお休みを~
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/04/27(日) 12:20:04|
  2. 陸ガメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【生後5日目】ディスカス稚魚体着中 [PH6.5] 【繁殖3回目】 | ホーム | 【生後4日目】ディスカス稚魚体着~体着完了まで [PH5.7] 【繁殖3回目】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/296-9a4e16a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)