ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い天気だったので散歩→アクアマイスター

こんばんわ、ムツ大郎です。

昨日はとっても良い天気だったので、
カメラをもって、ブラブラ散歩しながらアクアマイスターへいってきました(*^_^*)

IMG_4715.jpg
江戸川区荒川の横に流れている中川にて

IMG_4722-EFFECTS (1)
仲良く日向ぼっこ

IMG_4727.jpg
平井島忠ホームズ前にて

IMG_4726.jpg
平井島忠ホームズ内セルバス平井店にて

可愛くて高品質な国産ピンポンパールがいっぱいでした♪

IMG_4731.jpg
アクアマイスターにて

うなるようなディスカスがいっぱい。さすがです。。。
写真をとっても絵になりますね(*^_^*)

この日は幼魚で水槽が溢れかえっていました。
赤系のディスカスもたくさんいましたね。

いまさらながら、ディスカスやリクガメを綺麗にとりたくて、
一眼レフカメラを買いました。
カメラの腕は超初心者なので、カメラのスペックに追いつけるように
楽しみながら磨いていきます(*^_^*)

関連記事


  1. 2015/01/11(日) 18:25:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<自家産ディスカスの稚魚 成長経過 | ホーム | ロイヤルモルフォNewの♀>>

コメント

Re: タイトルなし

のりさん

ご無沙汰です!!

写真はぜんぜん下手だし知識も全然ですw
カメラまかせです。

でも褒めてもらえてちょっとテンションあがりましたwww
  1. 2015/03/15(日) 23:41:10 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こうさん(*^_^*)

お久しぶりです
すっかり遠のいておりました。。

一眼レフってすごいですね。
わたしみたいなド素人でもちょっとはましに撮れますw
これからカメラ技術も磨いていきますね(*^_^*)
こうさんもぜひ一眼を~

  1. 2015/03/15(日) 23:39:50 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

ムツさん、ご無沙汰です。(^_^)
写真うまいですね☆
特に鳥の写真プロですね。(^0^)
  1. 2015/01/14(水) 17:36:09 |
  2. URL |
  3. norisroom #-
  4. [ 編集 ]

ムツ大郎さん、お久し振りです。こうです。
一眼レフいいですね~。(^^)コンパクトデジカメではマクロ撮影は出来ますがディスカス撮影で撮りたい距離ではうまく写らないのです(各社共)。私もその内手に入れたいと思います。
アクアマイスターに徒歩で行けるなんて恵まれた環境で良いですね~。
  1. 2015/01/12(月) 12:09:30 |
  2. URL |
  3. こうdiscus #W3LOcRG6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/313-3e3ae39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2015/01/12 09:01)

江戸川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2015/01/12(月) 09:02:06 |
  2. ケノーベル エージェント
