ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。

野川の夜桜と国領の街とディスカスコンテスト魚♪

こんばんは、ムツ大郎です。

今日の夕方から夜にかけて、調布市にある野川の夜桜を見に行ってきました。
はじめてなのでなめてましたが、前に進めないほどの人、ライトアップで見事なまでの姿をみせる満開の桜。

写真の練習だと思っていってきました。
※簡易的な加工はしていますw

IMG_5643_20150403022417de4.jpg

まずは、お昼の野川でパシャリ

そして夜になると、

IMG_5737 (1)

想像以上の美しさに来た甲斐がありました。

疲れて帰ってきて、玄関から国領の街をパシャリ

IMG_5736 (1)

いろんな色が混ざっていて思ったより綺麗でした。


そして、2015年日本観賞魚フェアディスカスコンテストに出品するディスカスが決定しました。

IMG_5735 (1)

今回はこいつに頑張ってもらいます!
背びれ、尻びれの先のアクセントの効いた赤、深紅の目、赤い地肌、青いホリゾンタルライン、均整の取れた体型!

たぶん誰も言ってくれないので自分で猛アピールしてみましたwww

観賞魚フェアが終わったらこいつを種親としてブリーディングに励みたいと思います。


関連記事


  1. 2015/04/03(金) 02:34:45|
  2. ディスカス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リクガメの菜の花祭り | ホーム | インドホシガメの歩き方というものはこーゆーものだよ(*´m`*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/332-eb9ce932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)