ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペキニーズの小太郎(♂)インターペットへ行く

こんばんは、ムツ大郎です。

昨日はビッグサイトへインターペット・ジャパンペットフェア・ドッグショーの3本立てで行ってきました。
人も多くてさすがに疲れましたが、色々と勉強にもなりました。

レンタル犬の小太郎とも再会しましたのでUPしたいと思います。

IMG_5890.jpg

フリーステッチさんで写真撮影中です。
舌をだして恥ずかしそうにしてる顔が可愛い!

IMG_5862.jpg

笑っているのかな~w

IMG_5821.jpg

餌をじーっとみていますw

IMG_5878.jpg

そろそろまじめにポージング。

IMG_5885.jpg

こんな感じで撮影して頂いておりましたヽ(´ー`)ノ

IMG_5813.jpg

最近1歳になったペキニーズの小太郎君です。
彼は私の家で2ヶ月間レンタル犬として私を癒してくれていました。
いまは優しい飼い主さんのところで可愛がられています(*^_^*)

関連記事


  1. 2015/04/07(火) 00:42:15|
  2. 犬・猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風波パールが我が家にやってきました。 | ホーム | リクガメの菜の花祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/334-0ac6d3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
