ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【里子】グリーンテラー・セルフィンプレコ

こんばんは、ムツ大郎です。

我が家の仲間であった2匹を里子にだしました。

IMG_5941 (1)
グリーンテラー(♂) 約20センチ

はっきりいってかなり綺麗です。

が、しかし、

名前からもわかるとおりかなり気性が激しいです。
餌食いも半端ないです(*^_^*)
単独飼いですね。

IMG_5943 (1)
セルフィンプレコ(性別不明) 約30センチ

彼のコケ取り能力は半端ないです。
ただ、いつからか、ディスカスよりも餌を食べるようになってしまいました。。。
我が家のディスカス水槽でのコケ取りの役目を終えましたので旅立っていきました。

今後、里子に出す時はブログ上でご報告させて頂きます。

☆2015.4.26 追記
上記の生体は調布市布田にある熱帯魚ショップのPSオスカーにいます。
関連記事


  1. 2015/04/09(木) 02:19:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らんちゅう稚魚育成に挑戦 3月11日孵化仔 【生後30日目】 | ホーム | らんちゅう稚魚育成に挑戦 3月11日孵化仔 【生後29日目】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/339-752bd2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
