ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。

明日は日本観賞魚フェアに行ってきます(。・ω・。)ゞ

こんばんは、ムツ大郎です。

本日から開催されています日本観賞魚フェア2015ですが、
私は明日、参戦します!
カメラもって、端から端まで写真撮りまくってると思いますw

IMG_6023.jpg

金魚、めだか、グッピー、ディスカス、シュリンプ、水草水槽などなど
わたしなら1日楽しめる内容とボリュームです。
全部楽しみにしていますが、実は金魚オークション結構好きです(*^_^*)
いい金魚が意外と入札されなかったりと。。

IMG_6037.jpg
ゆるキャラのえど金ちゃん♪

IMG_6038.jpg

すごいですね。。この中に綺麗な金魚が泳いでいます。

IMG_5979.jpg

私の大好きな桜錦ちゃん♪

IMG_6019.jpg

そして、今回のディスカスコンテストに私が出品したラビリンスレッドの搬入時の写真です。
さてさて、結果はどうなっているでしょうか!
あえて、今日は情報収集せず、明日の楽しみにしています。

コンテストに出品すると、他のディスカスと自分の育てたディスカスを
冷静に比較してどこがいいとか、どこがもう一歩とかが分かります。
なので出品することは非常に意味があると思って毎年出品しています。

めだかも最近嵌っているので、めだかも楽しみですね。
ラメでキラキラしているのとか、紅白とかゴールドとか見てみたいですね。

関連記事


  1. 2015/04/11(土) 00:00:11|
  2. ディスカス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第33回日本観賞魚フェア [金魚編] | ホーム | らんちゅう稚魚育成に挑戦 3月11日孵化仔 【生後30日目】>>

コメント

Re: タイトルなし

こうさん

ありがとうございます!

それが、な、なんと、ミラクルが起こっちゃいまして

総合優勝してしまいましたwww
  1. 2015/04/13(月) 18:16:33 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

良好な状態で立ち上がっていますね〜♪
綺麗な魚体で目も赤く高得点が狙えますね〜❗️(^^)
  1. 2015/04/11(土) 11:18:48 |
  2. URL |
  3. こう #W3LOcRG6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/343-e3677648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)