ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクガメのトマト祭り♪

おはようございます。ムツ大郎です。

最近やってなかったトマト。
それも愛情たっぷりに皮むきトマトです(*^_^*)

IMG_6671.jpg

リクガメってトマトの皮を消化できないから、
皮がついたままやると、皮のままウンチででてきます。

消化できないものをちゃんととってやる。
過保護ですが、今日はそんな気分でした(*^_^*)

IMG_6675.jpg

リキとボンちゃんも匂いを嗅ぎつけてやってきました。

でも、インドホシガメのビビ(♂)が来ないですね~
ちょっと連れてきました♪

IMG_6676.jpg

相変わらずビビリまくりのビビですw
頭をださないな~・・・

と、思ってると、

IMG_6678.jpg

「わっしゃー」

急に目覚めよりましたw

IMG_6679.jpg

そしてあっというまに完食。

祭りにふさわしい食べっぷりでした(*^_^*)

次は何祭りにしようかな♪
関連記事


  1. 2015/05/01(金) 07:17:18|
  2. 陸ガメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【第3回】「えひめAI-2」使用上の注意事項【鉄板】 | ホーム | ミジンコ水は濁ってもすぐ透明に(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/366-8f627f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
