ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクガメの定位置

こんにちは、ムツ大郎です。

今日は暖かいですね。暑いくらいです(^ー^;)

こんな日は、

リクガメ達をベランダへ放ちます。

最初はパトロールしているのですが、じきによい場所を見つけて眠り始めます。
それがだいたい定位置になります(*^_^*)

IMG_6981.jpg
インドホシガメのビビ(♂)

コンパネの影でお休み~

IMG_6980.jpg
インドホシガメのモミちゃん(♀)

エアコンの室外機の陰でお休み~

IMG_6979.jpg
ヒガシヘルマンリクガメのリキ(♂)

金魚を入れているタライとタライの隙間でお休み~?

こっちを見てるw

IMG_6978.jpg
ヒガシヘルマンリクガメのボンちゃん(♀)

同じく金魚を入れているタライとタライの隙間でお休み~

ぴったりです(*^_^*)


さきほど、ベランダに様子を見に行くと、

IMG_6983.jpg

ヒガシヘルマンリクガメのボンちゃん(♀)が定位置を離れ、

ベランダの真ん中でポツンって寝てましたw

超かわいいです!!!
関連記事


  1. 2015/05/14(木) 16:00:24|
  2. 陸ガメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お楽しみペアの稚魚 成長経過 その4 ブライン給餌5日目 | ホーム | お楽しみペアの稚魚 成長経過 その3 ブライン開始>>

コメント

Re: タイトルなし

はなかっぱさんこんばんわー(*^_^*)

そうですねー日中だけベランダに放し飼い使用かと思ってます。
夜はすこし冷える日があるのでもうしばらくは屋内飼育します。

甲羅褒めて頂いてありがとうございます。
毎日豊富なメニューで餌をやったかいがありましたねw

水中の生き物よりは飼い易いかもですね(*^_^*)
  1. 2015/05/16(土) 01:39:11 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

どーもー
この時期だとベランダに放し飼いも余裕ですよね〜
ただし日中のみかな⁉︎
甲羅が凹凸なく綺麗な甲羅です^o^
亀さんも育成がうまいですねー(笑)
  1. 2015/05/14(木) 17:13:39 |
  2. URL |
  3. はなかっぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/374-bbf0a1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
