ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。

リクガメの定位置ずれる?

こんばんは、ムツ大郎です。

今日も暖かかったですね。暑いくらいです(^ー^;)

これからは日中はベランダ飼育に切り替えます。

そして今日もリクガメ達をベランダへ放ちます。

最初はパトロールしているのですが、じきによい場所を見つけて眠り始めます。
それがだいたい定位置になります(*^_^*)
前回定位置をご紹介したのですが、さてさて今日はどうなることやら・・・

IMG_7015.jpg
インドホシガメのビビ(♂)

エアコンの室外機の下でお休み~
前回はコンパネの影でお休みでした。(定位置ちゃうやんけw)

IMG_7014.jpg
インドホシガメのモミちゃん(♀)

エアコンの室外機の陰でお休み~
前回もエアコンの室外機の陰でお休みでした(定位置!)

IMG_7016.jpg
ヒガシヘルマンリクガメのリキ(♂)

エアコンの室外機の下でお休み~
前回は金魚を入れているタライとタライの隙間でお休みでした(定位置ちゃうw)

IMG_7017.jpg
ヒガシヘルマンリクガメのボンちゃん(♀)

隣のベランダとの境界で力尽きてお休み~
前回は同じく金魚を入れているタライとタライの隙間でお休みしたり、ベランダの真ん中でポツンと寝たりでした。(定位置違いますねw)

定位置がまだまだ決めきれない我が家のリクガメ達でした♪
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2015/05/16(土) 01:27:00|
  2. 陸ガメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディスカスファーム伊豆へ行ってきます! | ホーム | お楽しみペアの稚魚 成長経過 その4 ブライン給餌5日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/376-143d4cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)