ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。

ディスカスファーム伊豆へ行ってきます!

こんばんは、ムツ大郎です。

今週の日曜日は「ディスカスファーム伊豆」へ行ってきます。
ディスカスファンなら誰しも一度は行ってみたいと思う場所です。
とにかくすんげー設備にすんげーディスカスがわんさかいるところです。

写真はばっちり撮ってきますが、
しっかりと設備、ディスカスの見学、先生の貴重なお話を聞いて勉強してきます。

っていろいろ考えてたら
手土産どうするー><

急いで籠屋
圧倒されるほど酒の種類が豊富。
お酒のことはなにもわからないムツ大郎は早速おかみにおすすめを聞きました。
お店に入って、わずか10秒w

おかみが勧めててくれたのはこれ↓
IMG_6994.jpg

「蔵の師魂」
こいつをもっていってきます!

関連記事


  1. 2015/05/16(土) 02:01:19|
  2. ディスカス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ディスカスファーム伊豆へ行ってきました! | ホーム | リクガメの定位置ずれる?>>

コメント

Re: タイトルなし

ゴジラさんこんばんは~

めいっぱい楽しんできます♪

>トトロさんや度スケベ営業屋さん

そんなあだ名があったんですねwww

しかとお伝えします(*^_^*)

頭の中は深紅のディスカスでいっぱいです。
  1. 2015/05/16(土) 18:59:22 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

皆でワイワイと楽しく行ってきて下さい(^_^)v
そして一緒に行かれるトトロさんや度スケベ営業屋さんにもゴジラがお土産お待ちしてるとお伝えくださいm(__)m(笑)
次回の更新で深紅のディスカスが見れるのを心待ちにしております!
  1. 2015/05/16(土) 18:38:32 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/377-b5a12a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)