ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お楽しみペアの稚魚 成長経過 その12

こんばんは、ムツ大郎です。

お楽しみペアの稚魚の成長経過です。

IMG_7553.jpg
2015年5月4日孵化

IMG_7555.jpg

水温は30度から28度へ変更しています。

IMG_7556.jpg

水換え前にほんの少しハンバーグをあげていましたが、

次回からはしばらく赤虫とミジンコでいきたいと思います。

すこしメタボぎみな感じがしています。

IMG_7554.jpg

この個体はスマートな気がします

よく見れば、背びれ、腹びれ、尻びれ、頭部、エラに模様が出てきていました。

引き続き成長経過を追っていきたいと思います(*‘-‘*)
関連記事


  1. 2015/06/08(月) 00:16:00|
  2. ディスカス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヒガシヘルマンリクガメのボンちゃん(♀)抱卵中の1日 | ホーム | らんちゅう稚魚育成に挑戦 3月11日孵化仔 【生後88日目】>>

コメント

Re: タイトルなし

はなかっぱさん、どーも~(*^_^*)

最近コメントたくさんありがとうございますw

気合は入ってますよヽ(´ー`)ノ

餌はよく食べて、いくらでも食べようとする感じです。

ここ2、3日でピラニア状態と化してきていますよ~。

ただ、やりすぎて水質を悪くしてしまう可能性もあるので、

たしょう控えめにやっています。


  1. 2015/06/08(月) 20:20:21 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

どーも〜
この小さい固体にして重量感を漂わせる雰囲気は相当、餌を食べさせていた様子ですね(笑)
気合いの入り方が伝わりました(笑)
  1. 2015/06/08(月) 08:26:14 |
  2. URL |
  3. はなかっぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ゴジラさん、どうもです(^^)

ハンバーグは餌付けるためにほんのちょびっとですよ(*´ω`*)
しばらく封じます。。
  1. 2015/06/08(月) 00:46:47 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

円みを帯びてて綺麗に見えますね(///ω///)♪
良い案配に育ってるのが良くみえます!
すでにハンバーグをあげていたんですか!Σ( ̄□ ̄;)はやっ( ̄0 ̄;
  1. 2015/06/08(月) 00:29:01 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/400-3431a14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
