ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お楽しみペアの稚魚 成長経過 その14

こんばんは、ムツ大郎です。

お楽しみペアの稚魚の成長経過です。

IMG_7680.jpg
2015年5月4日孵化

↓今夜もピックアップしてみました(*‘-‘*)

IMG_7684.jpg

なんとかメタボにさせないように体型維持しています(*^_^*)

↓指を水槽に突っ込んでみましたw

IMG_7681.jpg

活性は高いです。

餌もやればやるだけ食べるという状態です。

赤虫→ミジンコ→赤虫→ミジンコ→赤虫→ミジンコ・・・

スポンジフィルターは毎日換水時に水道水でジャブジャブしてます。


今回の記事はいかがでしたでしょうか。
なるべくこまめに更新して成長経過がわかるようにしているつもりです(*^_^*)
なにか気づいたことやこうしたほうがいいなどのアドバイスや要望などありましたら
どしどしコメントください♪
関連記事


  1. 2015/06/10(水) 22:50:41|
  2. ディスカス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヒガシヘルマンリクガメのボンちゃん(♀)やはり抱卵していました! | ホーム | 水分補給とカルシウムと芝生>>

コメント

Re: タイトルなし

はなかっぱさん、どーも~(*^_^*)

技術なんてとんでもない。。。
餌やって水換えて・・・あと、見守るだけですw

あ、でも餌の頻度は多いかもですネ!

F1なんでどのようになるかはまったく不明ですが、
引き続きがんばります!
頑張りますっていうか、自分のペースでゆっくりやります(*‘-‘*)
  1. 2015/06/11(木) 18:50:53 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

どーも〜
やはりどなたも飼育技術の高さを絶賛してますね!
稚魚の体型・成長スピードを見れば誰も飼育の上手さを否定する人がいないでしょう(笑)
あっぱれです!
  1. 2015/06/11(木) 07:05:18 |
  2. URL |
  3. はなかっぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こうさん、こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

今のところまぐれで良い感じに育ってます。
骨格がしっかりしてきたらハンバーグなどをやろうと思ってます(*^_^*)
でもこの子たちの将来はどうなるかは私にもわかりませんw

やる気めっちゃでました!!w

またこうさんのブログ遊びにいきますね~
応援していますヽ(´ー`)ノ
  1. 2015/06/10(水) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

おんや~!良い体形に育ってますね~。
(^^)
メタボにさせないように体型維持!分かります。流石ですね~。

体の割りに目が小さく、いや目の大きさの割りに体が大きく良好な成長状態とお見受けします。

ムツ太郎さんのやる気が出る様にポチっとしておきま~っす!また来ますね~!
  1. 2015/06/10(水) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. こうdiscus #W3LOcRG6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/405-17829107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
