ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒガシヘルマンリクガメのボンちゃん(♀)やはり抱卵していました!

こんばんは、ムツ大郎です。

ヒガシヘルマンリクガメのボンちゃん(♀)やはりまだ抱卵していました(*゚д゚*)

IMG_7694.jpg

今回は掘り堀りはせずにそのまま産み落としました。

IMG_7690.jpg

6月10日23時00分5個目です。

今日はボンちゃんは疲れて眠りました。

まだ抱卵中かどうかはいまのところわかりません。

引き続き観察を続けたいと思います。

抱卵中であれば産卵体勢とると思われます(*^_^*)

IMG_7693.jpg

ボンちゃん頑張れ!


 
関連記事


  1. 2015/06/10(水) 23:55:10|
  2. 陸ガメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒガシヘルマンリクガメのボンちゃん(♀)6個目産みました! | ホーム | お楽しみペアの稚魚 成長経過 その14>>

コメント

Re: タイトルなし

ケイティママさん

こんばんは~(*‘-‘*)

確かに産もうとしてからは早いので安産ですね。
ほっとしてます。

7個目ってママさんは経験おありですか?
  1. 2015/06/11(木) 18:52:42 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

ご飯食べながら、6個目を産み落としましたか!
安産なのでしょう。

この調子だとあと1個あるかもしれませんね。
もしあるのなら、無事に産卵できますように。
  1. 2015/06/11(木) 18:30:36 |
  2. URL |
  3. ケイティママ #/9hAhuCk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/406-6ee35482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
