ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Geophagus】ミラビリス(♂)×プロキシムス(♀)その1【孵化】 

こんばんは、ムツ大郎です。

我が家にゲオファーガスがいるんですが、

実は異なる品種の交配に挑戦していました。

ダメもとではあったのですが、

優秀な親同士なので、F1が楽しみです♪



雄親はゲオファーガス・ミラビリス(アリプアナ)
雌親はゲオファーガス・プロキシムス

IMG_8098 (1)

雄は黄味が強くギラギラしています。

IMG_8061.jpg

雌は赤みが強い種です。
卵を産んでかなり痩せています。

この交配でどのような表現になるのか楽しみです。

気に入った表現になればインブリードを続けてみたいです。

まだ、まだ、予断を許さない状況なので、うまくいくかはまったく不明です。
関連記事


  1. 2015/06/29(月) 23:15:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラビリンスレッド(♂)×ロイヤルモルフォNew(♀)1腹目その3 | ホーム | ラビリンスレッド(♂)×ロイヤルモルフォNew(♀)1腹目その2>>

コメント

Re: タイトルなし

はなかっぱさん、どーも~(*^_^*)

まさか本当に孵化するとは思ってなかったので
私も驚きましたw
センスじゃないです執念と運です(*‘-‘*)

ブライン食べられるくらいまで早くなってほしいですね~
  1. 2015/06/30(火) 15:37:37 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

どーも〜
山ちゃんスゲ〜〜です(⌒▽⌒)
孵化してますぞーー
センスがいいからなんでもアッサリと出来てしまうのですね!
イヤ〜〜
恐れ入ります。
  1. 2015/06/30(火) 08:09:00 |
  2. URL |
  3. はなかっぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/414-776558ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
