ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶

こんばんは、ムツ大郎です。

皆様大変ご無沙汰しておりました。
体調すこぶる悪く長期休養をいただいておりました。
今後、マイペースではありますが、ブログ再開したいと思っています。

私のことを心配してくださった皆様、ブログにコメントを頂いていた皆さま、
そのほかご迷惑おかけした皆さま大変申し訳ございませんでした。

ディスカス飼育は、当面、小規模でゆっくりとやっていきます。
ほんとに一部を残してあとはヤフオクに出品しようと思っています。
出品することによって私が残している血統が途絶えるのもいますが、それは仕方ないとあきらめます。
あとは落札者様にお任せします。
しばらくは自分が責任をもてる範囲でお世話します。

ゲオファーガスも出品予定です。

らんちゅうなどの金魚は知り合いに譲渡します。

リクガメは飼育続けます。

書ききれてないかちょっと不安ですが、
いったん、この記事はここまでにさせて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
関連記事


  1. 2016/03/06(日) 18:12:51|
  2. ディスカス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【ヤフオク出品予定】ディスカスペア 孵化確認済み | ホーム | 【Geophagus】ミラビリス(♂)×プロキシムス(♀)その6>>

コメント

Re: タイトルなし

こうさん、こんばんは~(*^_^*)

入院ではないですが、なにもしてなかったので入院していたようなものですw
温かいお言葉ありがとうございます!

こうさんのほうも大変そうですね。。。
こうさんは体調壊さないように頑張ってくださいね。

ブログもまた見に行かせていただきます。(*^_^*)
  1. 2016/03/08(火) 03:02:14 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はなかっぱさん、どーも~(*^_^*)

ただいまです(*^_^*)

細く長く重要ですねwww

肝に銘じておきます!
  1. 2016/03/08(火) 02:59:15 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

ムツ太郎さん、たまにブログに行き、更新が無いので入院されていらっしゃるのかな~。とか考えていました。
先ずは健康を最優先し、お大事にして下さい。
<(_ _)>
私も現在、娘が肺炎で入院しており、カミさんも倒れて寝ていますのでブログも少しサボっています。(^^)
  1. 2016/03/06(日) 23:15:47 |
  2. URL |
  3. こうdiscus #W3LOcRG6
  4. [ 編集 ]

ムツさんおかえりなさい(笑)
無理無く細く長く続けてくださいね〜!
  1. 2016/03/06(日) 19:05:58 |
  2. URL |
  3. はなかっぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/436-a52f2c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
