ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ヤフオク出品予定】ディスカス4匹

こんばんは、ムツ大郎です。

今回は出品予定のディスカス4匹です。

ディスカス①
IMG_0612.jpg

ディスカス②
IMG_0610.jpg

ディスカス③
IMG_0611.jpg

ディスカス④
IMG_0609.jpg

すべて同じ親から生まれた兄弟です。(2015年5月4日孵化)
サイズ的には若干成長が遅れたかなという感じですが、
病気なく、餌食いも良く、現在サイズアップ中です。
超ビッグサイズをお求めでなければかなり良いと思います。
体型はスタイリッシュな感じにしておりますので、
お好みに合わせて丸くすることも可能ですし、このまま成長させることも可能だと思います。
色もまだまだ揚がってくると思います。
①のように青みが強い個体、④のように赤みが強い個体がいます。

それでは親のご紹介です。

雄親
IMG_6929 (2)
ラビリンスレッド(アクアマイスター産)2015年日本観賞魚フェア総合優勝魚

雌親
IMG_7414_20160312010237364.jpg
シュミットフォッケパールレッド(♀)×国産コバルト(♂)
この雌親は、親(シュミットフォッケパールレッド)の赤み青みを引き継いでおり、
兄弟の中で一番ビッグサイズでした。

IMG_6851_2016031201023618b.jpg
雌親の体着中の写真

それでは皆さま良い週末を(*^_^*)
関連記事


  1. 2016/03/12(土) 01:12:13|
  2. ディスカス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ヤフオク出品予定】ゲオファーガス4匹 | ホーム | 京都最後の繁殖になるかも?※写真加工してます(*/∀\*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/439-504c1773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
