ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそ我が家へ「ワットレー第三系統」ディスカス

こんばんわ、ムツ大郎です。

とうとうなけなしのお金で買ってしまいました。
「ワットレー第三系統」を。

これはずっと前から欲しかったのです。
大きくなったら綺麗な青に少しグリーンのかかった色になります。
そしてラインのような虫食いのような独特の模様がでてきます。

そして優雅なペアの泳ぎが見たいですね。

今回は他のディスカスとは一切まぜずに
60cmワイドの水槽で5匹で飼い込んでいきたいと思います。

餌は赤虫とハンバーグを考えています。

6ED2ABD4-155F-4905-8ADA-4E24C6C0FE3C.jpg

次に欲しいのは、
ロイヤルモルフォNEW、セルーリア、ピオワルスキーロートターキス・・・(^ー^;)

まずはこのワットレー第三系統をしっかり育てます!



関連記事


テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/07(日) 01:53:00|
  2. ディスカス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とんぶり市2012へ行ってきました ~ リクガメ大好き ~ | ホーム | 明日はとんぶり市2012ですね! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/46-9229336d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
