ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクガメのタンポポ祭り(^^♪

こんにちは、ムツ大郎です。

今日は姪っ子の高校の制服を購入しに車でGO(*‘-‘*)
高野川、鴨川沿いの桜が満開ですっかり春でした。
川沿いにある桜でいうと、調布にある野川がとてもおすすめです。

で、桜とセットのような菜の花ですが、
あえてスルーし、今日はタンポポを摘んで帰りましたヽ(´ー`)ノ

IMG_1102.jpg
左:ヒガシヘルマンリクガメのリキ(♂) 右:ヒガシヘルマンリクガメのボンちゃん(♀)

「タンポポうめぇぇぇえええ!」

って聞こえてきます(*‘-‘*)

IMG_1095.jpg

個撮したリキ

地黒です。

IMG_1097.jpg

個撮したボンちゃん

穏やかで優しそうな顔しています。

IMG_1098.jpg

上から撮って大きさと甲羅模様を(*‘-‘*)

左がリキで右がボンちゃん

IMG_1090.jpg

個撮したインドホシガメのビビ

はっきり言っていちばんかわいい顔しています。

IMG_1092.jpg

そして個撮したインドホシガメのモミちゃん

顔中にタンポポの花びらをつけてがっついています。

我が家のお転婆娘ヽ(´ー`)ノ

IMG_1094.jpg

最後に上からとっておしまい。

最後にサービスショット


ボンちゃんだらーーーーーーーんでした(*^_^*)
関連記事


  1. 2016/04/02(土) 17:36:04|
  2. 陸ガメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニャムンダブリリアントヘッケルの黒化状態 | ホーム | ニャムンダブリリアントヘッケルの放精>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/465-c809775b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
