ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクガメ達の散歩 in 近くの公園 Part3 【動画あり】

こんばんわ、ムツ大郎です。

少しずつ寒くなってきますね。
ぽかぽか陽気もあと少し。
またまたリクガメ達のお散歩にいってきました。

今日は動画アップに初挑戦☆

ちょこっとだけ撮りました(´ー`)

いつも静止画でしたが、
今回は動画なので、我が家のリクガメ達の雰囲気をもう少し味わうことができると思います。

それでは、
ヒガシヘルマンリクガメのボンちゃん(♀)から~



次は、
インドホシガメのビビちゃん(♂)です。



最後に、
アラブギリシャリクガメのハッピー(♂)です。




いかがでしたでしょうか?
動画初挑戦なのでこれくらいでお許しを。

ん?
なにかたりないって?

あ、そうです。そうなんです。

あの子を忘れてました(^ー^;)











63F1B1E1-9851-448F-9064-0B236E3AB24F.jpg

「なんで、私の動画はないのよー、プンプンッ!」


インドホシガメのモミちゃん(♀)を忘れてましたー♪
ごめんねー( ̄▽ ̄;)
関連記事


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/13(土) 02:58:55|
  2. 陸ガメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ロイヤルモルフォNew導入☆ | ホーム | ワットレー第三系統の飼育環境>>

コメント

Re: タイトルなし

u-koさん

コメントありがとうございます。

公園っだとほんとにイキイキしてます。

ぜひぜひお散歩つれていってあげてくださいね(´ー`)

産卵シーンも動画で撮れるならとってみたいですねぇ

モミちゃんには悪いことしました( ̄▽ ̄;)
彼女は我が家一の俊足の持ち主なんです。
  1. 2012/10/15(月) 00:38:34 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

イキイキ散歩、みんな楽しそー!
インドホシも♂は活発で歩く姿が可愛いですね。
私もそのうちそのうちと思いながら。。。^^;
産卵シーンなんて動画が一番分かり易いですしね。
忘れられた?モミちゃん、だいぶ文句あり気ですね(笑)
  1. 2012/10/14(日) 15:09:38 |
  2. URL |
  3. u-ko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん

コメントありがとうございます。

動画って結構簡単にのせられるんですね。
たまには動画をとっていきたいです。

将来が楽しみですね^-^
  1. 2012/10/14(日) 00:58:20 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり動画はいいですね〜。(^_^)
大きくなったカメ達と将来動画鑑賞会したいですね。
  1. 2012/10/13(土) 20:15:59 |
  2. URL |
  3. norisroom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/50-0503946a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
