ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御礼、そして旅立ち(^^♪

こんにちは、ムツ大郎です。

こちら神奈川県、
今日は雲一つない最高の天気です(^^♪
旅立ちには最高の日!

IMG_0267.jpg 

今日はヤフオクに出品しましたペアディスカスを引き取りに来ていただきました。

発送はせずに引き取り限定にしたのも、
実際に、落札されたディスカスがどのような環境で飼育されているのかや、
健康状態について何も問題ないことを確認して納得して持って帰ってほしかったからです。
そのほかのディスカスと比べてもらって、
決して劣っているものを出品しているわけではないことも伝わればなと思っていました(^^♪

育成や繁殖について色々お話しできたのも楽しかったです。
とても良い方で、正解かどうかもわからない私のうんちくも聞いてくださいました(笑)

趣味で始めたディスカスですが、
アクアマイスターのディスカスを見てどっぷりハマり
多くの時間を使って育成・繁殖に取り組んできました。

そしてそのディスカスを評価して頂けて本当にうれしく思いました。
ありがとうございます(*‘-‘*)

飼育技術についてはまだまだ道半ばなので
さらにかっこいいディスカスの育成に取り組んでいきたいと思います!

それではみなさん良い休日を。





関連記事
スポンサーサイト


  1. 2017/02/04(土) 14:05:11|
  2. ディスカス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よ~く見てみると | ホーム | 待てども待てども・・・産まず・・・ >>

コメント

Re:

こうさんこんにちは(^_^)

対面でお渡しできたことはとても良かったです。
もちろん、少なからずリスクなどはあると思いますが。

カッコいいディスカス頑張りますよ!!

でも、半年とか一年とか長い話ですが(笑)
  1. 2017/02/05(日) 11:43:20 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

ヤフオクだとなかなかそうは行きませんが、相手の顔が見えると言う事は何処か安心しますよね~。
ましてや手塩にかけたペアを里子に出すんですから
ペアも気に入られた方に引き取られて良かったですね~。(^^)

更にかっこいいディスカス是非見せて下さい!(^O^)/
  1. 2017/02/05(日) 00:53:16 |
  2. URL |
  3. こうdiscus #W3LOcRG6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/509-d2ec8de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
