ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。

ワットレー第三系統5匹の写真を撮ってみました(⌒o⌒)

こんばんわ、ムツ大郎です。

今回は、現在飼育しているワットレー第三系統5匹の写真を撮ってみました。

今後の成長変化を確かめる上で写真を残しておいたほうがいいと思いましたので、
頑張って撮りました。

ちなみに彼らは2012年6月15日生まれです。
なので、生後約4ヶ月です。

それでは、



EA83405E-3AB6-4B5C-B97F-991CD20B7FE9.jpg

メス候補です。
ちょっときゃしゃな感じです。

CAC3605F-8B22-471D-8056-A8F0C21F4D5F.jpg

同じくメス候補です。

CE69143B-1E2B-456A-BFBE-0CCD705122B2.jpg

こちらはオス候補です。
まだお腹のあたりには模様がでてません。
細いラインが出てきそうです。

59FFBB46-CBB7-48F7-87FF-4DE1C1162DBE.jpg

同じくオス候補です。
模様が大柄です。
いい感じの虫食い模様になって欲しいです。

99B74016-36DE-4028-A091-38A50C3506BE.jpg

最後、オス候補です。
ラインは太めで直線的です。


以上がワットレー第三系統5匹の写真でした。
細い模様と太い模様の個体がいますので、成長したらどのような感じになるのか楽しみです。


さらに、
ベトナムレッドがある程度成長して、個体差がでてきてますのでUPしてみました。


F5D0A37D-EAF0-4184-BA80-F772FF39F151.jpg

こちらはラインが細く青の発色がでてきています。

B07EEB94-2974-40EC-A219-5AF26DAC1BBD.jpg

一方、
こちらはラインが太く青の発色は控えめで、
赤が目立つようになってきています。


どちらも同じ腹の子で、生後約半年程度です。


いやー、ディスカスってそれぞれの個性がよく出るので見飽きないですね。
関連記事


テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/19(金) 00:20:03|
  2. ディスカス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロイヤルモルフォNew ペア? | ホーム | リクガメの温浴♪温浴♪>>

コメント

Re: タイトルなし

ブルーディスクさん

コメントありがとうございます。

ベトナムレッドはハイフォームな感じが気に入って購入しました。
正直模様は気にしてなかったので、成長を見ているとどんな模様になるのかわくわくします。

今後も頑張ってお世話をして写真UPしていきますね^^
  1. 2012/10/20(土) 02:09:57 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

ムツ大郎さんこんにちは。

ベトナムレッドも飼育されてるんですね!!
雑誌で成魚を見ましたが、とても素敵なラインでカッコ良かったです!(^^)!

今後もUP楽しみにしています(^^♪
  1. 2012/10/19(金) 13:40:08 |
  2. URL |
  3. ブルーディスク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/54-c5a0a07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)