ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。

ヒガシヘルマンリクガメのボンちゃんにオムツが届きました♪

こんばんわ、ムツ大郎です。

今夜2つ目の記事UPです。

もう報告がだいぶ遅れましたが、
noriさんからヒガシヘルマンリクガメのボンちゃん(♀)にオムツが届きました☆

今回もシャレオツな感じです♪

52907557-5428-4348-80D8-AFFA451D8EBB.jpg

白と茶色のボーダー柄です☆
ハッピーと柄がおそろいです(´ー`)

D66BD9CA-19D2-4556-BDF9-6EDBA90457DB.jpg

ボンちゃんの名前入り☆
赤の色とハートがキュート(≧▽≦)b

1BF8554F-F58D-4CE3-80B1-E3F61C6FAE86.jpg

名前の裏にはnoriさんのロゴが☆
かわいい(´ー`)

286EE2E6-BBCB-49B8-8F8F-032E9228F5DD.jpg

早速はいてみましたー
大きくなったボンちゃんにぴったりです。

CF853CB9-14DE-4B9D-A9E2-0910DD9504E7.jpg

歩くのも問題なさそう。

9754A9CF-FC69-4E64-93F1-9353B6C96396.jpg

なにか考えてます?w

B7655904-0F5B-44DD-82A4-A077A5A0F4FF.jpg

コタツへまっしぐらw


ハッピーとボンちゃんのオムツ姿をみたカメ友が欲しいーって強く言っていたので、
需要はありそうですねぇ(´ー`)
85gくらいのロシアリクガメはサイズ的に厳しそうですけどね。。。

関連記事


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/02(日) 03:15:40|
  2. 陸ガメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セルーリアの飼育に挑戦☆ 第3系統も継続中~ | ホーム | 身体測定【インドホシガメ、ヒガシヘルマンリクガメ、アラブギリシャリクガメ】 Part7>>

コメント

のりさん

コメントありがとうございます。

色合い、デザインともに気に入っています。

メスは尻尾が短いので大丈夫そうですね^^

ヒガシヘルマンって丈夫なのか、
ケージの外にだしても全然寒さを気にしていない感じです。
平気で部屋の寒いところで寝たりしてます^^;
  1. 2012/12/06(木) 10:49:24 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

アップありがとうございます☆(^_^)
マタグリ改良して最高のものになるよう頑張ります!!

しかしよく似合ってていいですね〜。
  1. 2012/12/02(日) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. norisroom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/71-eedceeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)