ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国産ピンポンパール♪

こんばんわ、ムツ大郎です。

今日はセルバス平井店に遊びに行ってきました。
江戸川区平井にある島忠さんの中にある熱帯魚屋さんです。

可愛かったので思わずパシャッ☆

6A0072D5-B1DB-406B-9536-3BDC4028A08E.jpg

国産のピンポンパールです。
つぶらな瞳がたまらなく可愛いです><

店員さんいわく、
江戸川区で生まれて育てられているので、
地元の人たちにとっては水質も同じなので非常に飼育しやすいそうです。

1F4CD628-5BA1-4E25-A2C9-D6B7FDC372DF.jpg

こんなに丸々したピンポンバールはあんまりいないですね。
水槽があれば購入したいんだけど、今は我慢です。

うちは、熱帯魚とリクガメで電気代が半端ないので、
水槽の新規設置は出世するまでは考えていません。




関連記事


テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/27(日) 01:41:55|
  2. 金魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アラブギリシャリクガメのハッピーの状況について | ホーム | ヒガシヘルマンリクガメ、ボンちゃん(♀)のおさがりは?>>

コメント

Re: お疲れ様です(^o^)

光太さん

こんばんわ

なかなかよいピンポンでしょ^^

電気代は非常に厳しいです^^;

そうですね、週末にでもいきましょうか。

希望の日がありましたら携帯へ連絡ください。
  1. 2013/01/27(日) 03:05:25 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です(^o^)

お疲れ様です(^^)
可愛いピンポンですね(^o^)

やっぱり金魚は国産ですねヾ(^v^)k

でも
やはり電気代は難題ですね(T_T)
太郎さんがよろしければ
お近いうちにアクアショップ見て回りましょうよ(^o^)
  1. 2013/01/27(日) 02:43:30 |
  2. URL |
  3. 光太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/89-b2e6021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
