ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江戸錦&桜錦まだまだ成長しています♪

こんばんわ、ムツ大郎です。

今日は久しぶりに金魚です。
3月1日は暖かくて金魚も活発に動いてました。

81F0CDB2-EABD-435B-AA4F-6B119DF5AA87.jpg

私はだぁれ?

F4539232-7E29-42D4-B86E-EDD0DEC60056.jpg

金魚なんだけど~

6042E7B6-EF11-48CB-AF1F-8F6C9DEDF994.jpg

桜錦(♀)でーす。

2954A05A-8E02-4E27-9B93-8056ABEACB53.jpg

メタボでーす。
鱗がキラキラしてるでしょー
透明麟って言うんだよー

95CD6B76-9A5C-4DA6-BA04-E970BFA66CE8.jpg

お顔もモコモコでーす。
目が可愛いってよく言われるよー。


85ABEE99-C178-4456-968F-49DAAC122D78.jpg

江戸錦(♂)と申します。

14ECF374-8E51-4FB3-8970-F11C8C5BC3C3.jpg

お顔がモコモコしてほしいのにしてくれない(ノェ`。)

最近、桜錦と江戸錦にはまってますが、
深見産や志村産が欲しいです。

堀口養魚場に入荷しないかな。

何件か金魚やを回りましたが、一番状態がよかったのが堀口さんのところでした。
対応してくれたお兄さんもとても親切で色々と教えて頂けましたヽ(´ー`)ノ


関連記事


テーマ:金魚 - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/02(土) 01:58:37|
  2. 金魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロイヤルモルフォNew受精・孵化なるか | ホーム | 身体測定【インドホシガメ、ヒガシヘルマンリクガメ】 Part9>>

コメント

光太さん

おひさしぶりです。

温度は室内で常温なんですが、
大体18度~20度くらいです。
なので冬眠はしていません。

たぶん餌のやりすぎですねw
人工飼料、冷凍赤虫、ディスカス用ハンバーグを与えています。

今度遊びにきてください(´ー`)
  1. 2013/03/04(月) 22:53:01 |
  2. URL |
  3. ムツ大郎 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですヾ(^v^)k

でかい、桜錦ですね(´・ω・`)

何度ぐらいで飼われてるんですか??

  1. 2013/03/03(日) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. 光太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutsutaro.blog.fc2.com/tb.php/96-46015a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
