ムツ大郎とゆかいな仲間たち

ディスカスの繁殖、育成、コンテストとリクガメ飼育のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかりなついた猫です(〃▽〃)

こんばんわ、ムツ大郎です。

猫と暮らし始めて2ヶ月

すっかりなついてくれました(*^_^*)


IMG_1227.jpg

くつろぎすぎーw

ちゃんと目をあけろー!!!


IMG_1226.jpg

ちゃんと撮れました(*^_^*)

鼻先にホクロがあるザジちゃんでした。

てか目はあけてますが、やっぱりくつろぎすぎだろおいw


テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/05(火) 17:22:08|
  2. 犬・猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい仲間が増えました~(*^_^*)

こんばんわ、ムツ大郎です。

今日はこの場をお借りしまして新しい仲間を紹介します。

IMG_0393.jpg

名前はZAZIEと書いてザジと読みます(*^_^*)

♂です。今聞いたところによると12歳らしいです。

じじーかw

しばらく我が家にパラサイトするみたいです。

当初は私を怖がっていましたが、今では帰宅したらすり寄ってきれくれます(〃▽〃)

コツは餌をあげることですw

でも、やっぱり可愛いですね。

哺乳類にまで手をだしてしまいました・・・




それでは、今後ともZAZIE(ザジ)を宜しくお願いします。

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/19(木) 20:55:45|
  2. 犬・猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ
